競馬予想チェッカー

競馬予想サイト評判チェッカー

G1

コパノリチャード 高松宮記念王座

2014年 3月30日 中京G1 芝1200メートル 4歳上 出走18頭にて競われた今年の高松宮記念
G1昇格後初めての不良馬場 春のスプリント王決定戦で内から抜け出し
コパノリチャード(牡4、宮)が見事制覇!で王座に就いた!

騎乗のミルコ・デムーロ騎手(35)にとっては、
昨年の皐月賞 ロゴタイプ 以来となる約1年ぶりのJRA・G1制覇ともなった。
G1請負人カムバックとなるレースともなったわけである。

というわけで、なんと!
先日のフェブラリーステークスに続きDrコパ氏の馬がまたまた勝利!
加えて、同じ馬主がJRAのG1開幕連勝は史上初のことでもあるらしい。

またもや風水パワーを発揮し強運を手中に収めた!?
と、風水が関係あるかは定かではないが、、、 笑

もうこうなるとマグレや運の話ではないだろう。
レースを見ても分かる通り、これは確実に実力の勝利だと思えた。

余談ではあるが

もともと、若かりし頃に一度は競馬評論家を目指そうと真剣に考えた事もある程の競馬通であったというコパ氏。

桶狭間を制した次なる野望は「ダービーに馬を出したい」と力強く語ったようだ。

それにしても、、、

これだけの結果を見せつけられると、風水やってみようか?と心の奥底で真剣に考えだしている自分がいる、、、

払戻金は

【馬連】(5)(17) 1万400円
【馬単】(5)(17) 1万7030円
【3連複】(5)(9)(17) 7990円
【3連単】(5)(17)(9) 7万1040円

となっている。

PR競馬予想
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top